> > RPGはお前らが速攻で割るしネタバレすっからMMOばっかになったんだよ(;´Д`)ほれ月額課金だ、それアイテム課金だ > スカイリムやってる奴いる?(;´Д`) つかスカイリムってオブリから何が進化したの?(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)20時03分17秒