>  2011/12/08 (木) 20:04:36        [qwerty]
> > RPGはお前らが速攻で割るしネタバレすっからMMOばっかになったんだよ(;´Д`)ほれ月額課金だ、それアイテム課金だ
> スカイリムやってる奴いる?(;´Д`)

つかスカイリムってオブリから何が進化したの?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時03分17秒