>  2011/12/08 (木) 20:05:14        [qwerty]
> > もうユーロ存続は精神論みたいになってきたな(;´Д`)来週あたりやばそう
> ユーロ脱退国が増えて半壊したら(;´Д`)どんだけ円高になるのん?

ゲルマンは優秀だなぁ

参考:2011/12/08(木)20時03分35秒