> > もうユーロ存続は精神論みたいになってきたな(;´Д`)来週あたりやばそう > ユーロ脱退国が増えて半壊したら(;´Д`)どんだけ円高になるのん? ゲルマンは優秀だなぁ 参考:2011/12/08(木)20時03分35秒