>  2011/12/08 (木) 20:05:34        [qwerty]
> 適当に仕事してれば手取り20ぐらいもらえるとこって結構簡単に入れますか(;´Д`)

会社名は言えぬが機械設計か電子回路設計か
プログラムが出来るならうちの会社がまさにぴったし

参考:2011/12/08(木)20時01分49秒