> 適当に仕事してれば手取り20ぐらいもらえるとこって結構簡単に入れますか(;´Д`) 会社名は言えぬが機械設計か電子回路設計か プログラムが出来るならうちの会社がまさにぴったし 参考:2011/12/08(木)20時01分49秒