>  2011/12/08 (木) 20:05:44        [qwerty]
> > スカイリムやってる奴いる?(;´Д`)
> つかスカイリムってオブリから何が進化したの?(;´Д`)

さぁ(;´Д`)やってないから知らない

参考:2011/12/08(木)20時04分36秒