> > スカイリムやってる奴いる?(;´Д`) > つかスカイリムってオブリから何が進化したの?(;´Д`) ・ゲームっぽくなった スキルツリーにより前のUO型のスキル使えばなんでも進化するゲームじゃなくて 伸ばしたいとこを選んで伸ばすようになった ・ゲームっぽくなった2 それに伴い剣振るだけじゃなくてもうすこしアクション重視のゲームになった ・AIがちょっとだけ進化した ・絵がきれいになった ・メインクエストに力を入れてる 参考:2011/12/08(木)20時04分36秒