>  2011/12/08 (木) 20:06:41        [qwerty]
> > スカイリムやってる奴いる?(;´Д`)
> つかスカイリムってオブリから何が進化したの?(;´Д`)

・ゲームっぽくなった
スキルツリーにより前のUO型のスキル使えばなんでも進化するゲームじゃなくて
伸ばしたいとこを選んで伸ばすようになった
・ゲームっぽくなった2
それに伴い剣振るだけじゃなくてもうすこしアクション重視のゲームになった

・AIがちょっとだけ進化した

・絵がきれいになった

・メインクエストに力を入れてる

参考:2011/12/08(木)20時04分36秒