> > RPGはお前らが速攻で割るしネタバレすっからMMOばっかになったんだよ(;´Д`)ほれ月額課金だ、それアイテム課金だ > スカイリムやってる奴いる?(;´Д`) wasd移動を推奨すんなら専用ゲームパッド同梱して売ってくれ(;´Д`)押し間違えるのがウザい ついでにファンクションキー用の左手パッドも 参考:2011/12/08(木)20時03分17秒