>  2011/12/08 (木) 20:06:59        [qwerty]
> > RPGはお前らが速攻で割るしネタバレすっからMMOばっかになったんだよ(;´Д`)ほれ月額課金だ、それアイテム課金だ
> スカイリムやってる奴いる?(;´Д`)

wasd移動を推奨すんなら専用ゲームパッド同梱して売ってくれ(;´Д`)押し間違えるのがウザい
ついでにファンクションキー用の左手パッドも

参考:2011/12/08(木)20時03分17秒