>  2011/12/08 (木) 20:07:04        [qwerty]
> ユーロ圏が崩壊したら
> ユーロファイターはなんて呼べばいいの(;´Д`)

ジ・エアプレーン・フォーマリー・ノウン・アズ・ユーロファイター

参考:2011/12/08(木)20時06分00秒