>
2011/12/08 (木) 20:07:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> ユーロ圏が崩壊したら > ユーロファイターはなんて呼べばいいの(;´Д`) ジ・エアプレーン・フォーマリー・ノウン・アズ・ユーロファイター
参考:2011/12/08(木)20時06分00秒