>  2011/12/08 (木) 20:07:20        [qwerty]
> > おいいー「死神クイズに」
> > の横の人影にはどう見ても頭部ありませんけど(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067035.jpg
> 拡大

切断断面図にみえるんですが(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時05分41秒