>  2011/12/08 (木) 20:07:50        [qwerty]
> ユーロ圏が崩壊したら
> ユーロファイターはなんて呼べばいいの(;´Д`)

みんなの戦闘機(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時06分00秒