> > ユーロ圏が崩壊したら > > ユーロファイターはなんて呼べばいいの(;´Д`) > 中国が買い取ってカンフーファイターに(;´Д`) いっそ韓流ファイターにしようぜ(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)20時09分34秒