>  2011/12/08 (木) 20:10:17        [qwerty]
> > ユーロ圏が崩壊したら
> > ユーロファイターはなんて呼べばいいの(;´Д`)
> 中国が買い取ってカンフーファイターに(;´Д`)

いっそ韓流ファイターにしようぜ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時09分34秒