2011/12/08 (木) 20:10:42        [qwerty]
こわい(;´Д`)iPhoneこわい
おうちの中だとGPSの誤差が50mとか200mとかあって大丈夫だと思ったら
なんか誤差が10mいないになってる(;´Д`)こわいこわいこわい