2011/12/08 (木) 20:10:42
◆
▼
◇
[qwerty]
こわい(;´Д`)iPhoneこわい おうちの中だとGPSの誤差が50mとか200mとかあって大丈夫だと思ったら なんか誤差が10mいないになってる(;´Д`)こわいこわいこわい