初めてROに出会った時は良かったな(;´Д`)BOTも居ないし人が少なかったから 狩場占拠も少なかったっつーか同じ狩場にいっぱい人が何時までも居たら 鬼のようにmobが沸いて地獄と化する事が楽しかったし自浄作用だった