2011/12/08 (木) 20:11:55        [qwerty]
初めてROに出会った時は良かったな(;´Д`)BOTも居ないし人が少なかったから
狩場占拠も少なかったっつーか同じ狩場にいっぱい人が何時までも居たら
鬼のようにmobが沸いて地獄と化する事が楽しかったし自浄作用だった