>  2011/12/08 (木) 20:12:22        [qwerty]
> > 強姦は凶悪犯だよ?(;´Д`)殺人・強盗・放火と同レベルってことだ
> 逮捕と有罪確定は無関係だ(;´Д`)怖い

しっぽりヤっちゃったのは認めてるんだから(;´Д`)相手が強姦といえば強姦
ここまできたら無罪になっても殺人が尊属殺人だった的なレベルの違いでしかない

参考:2011/12/08(木)20時10分06秒