>  2011/12/08 (木) 20:13:36        [qwerty]
> > 逮捕と有罪確定は無関係だ(;´Д`)怖い
> しっぽりヤっちゃったのは認めてるんだから(;´Д`)相手が強姦といえば強姦
> ここまできたら無罪になっても殺人が尊属殺人だった的なレベルの違いでしかない

個人的には昔の貴族がレイプしようと誰も悪いと思わなかったように
いい種については不問にしたらいいと思うけどね(;´Д`)
なんせ子供ってのは金が動くから

参考:2011/12/08(木)20時12分22秒