>  2011/12/08 (木) 20:15:10        [qwerty]
> > 個人的には昔の貴族がレイプしようと誰も悪いと思わなかったように
> > いい種については不問にしたらいいと思うけどね(;´Д`)
> > なんせ子供ってのは金が動くから
> 貴殿はいい種持ってるの?(;´Д`)

俺は悪い種を撒いてるよ(;´Д`)あんまり発芽しないね

参考:2011/12/08(木)20時14分37秒