>  2011/12/08 (木) 20:15:23        [qwerty]
> http://getnews.jp/archives/156672
> PCゲーやる奴っていつからこんなに無能になったの?
> 昔はUOとかみんな普通に英語版で遊んでたよなぁ(;´Д`)

でもクエストとかは全然やらなかった(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時14分33秒