>  2011/12/08 (木) 20:15:46        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067036.png
> > ヽξ(*' Д ')ξノ
> 俺は右上に見えるんだが(;´Д`)みんなは右下に見えるの?

右下は首ちょんぱだったら掲載されたような血しぶきを描かないだろう
ということを言いたかったのです

参考:2011/12/08(木)20時14分16秒