> http://getnews.jp/archives/156672 > PCゲーやる奴っていつからこんなに無能になったの? > 昔はUOとかみんな普通に英語版で遊んでたよなぁ(;´Д`) クエストメインのオフゲーをUOと比べるのは無理があるだろう(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)20時14分33秒