>  2011/12/08 (木) 20:17:26        [qwerty]
> > ・ゲームっぽくなった
> > スキルツリーにより前のUO型のスキル使えばなんでも進化するゲームじゃなくて
> > 伸ばしたいとこを選んで伸ばすようになった
> > ・ゲームっぽくなった2
> > それに伴い剣振るだけじゃなくてもうすこしアクション重視のゲームになった
> > ・AIがちょっとだけ進化した
> > ・絵がきれいになった
> > ・メインクエストに力を入れてる
> MH3G飽きた位に買うか(;´Д`)

手元にスカイリムあるのにモンハンが発売されるせいで始められない(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時15分40秒