> > http://getnews.jp/archives/156672 > > PCゲーやる奴っていつからこんなに無能になったの? > > 昔はUOとかみんな普通に英語版で遊んでたよなぁ(;´Д`) > Skyrimは期待されすぎなんだよ > このゲーム合う人なんてそんなに多くないはずだよ 俺はオブリで自分の作ったキャラを表示させたくてガンバったけど ゲーム遊んでるよりそういうのほうが長かったくらいだしな 参考:2011/12/08(木)20時17分04秒