>  2011/12/08 (木) 20:18:59        [qwerty]
> > 右下は首ちょんぱだったら掲載されたような血しぶきを描かないだろう
> > ということを言いたかったのです
> ラモーとかいうキメラアントの時は黒ベタ入れてた

指食うところも砂嵐みたいなの被せてたな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時18分03秒