> > 切断断面図にみえるんですが(;´Д`) > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067036.png > ヽξ(*' Д ')ξノ 俺漏れそんな感じ(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)20時13分23秒