>  2011/12/08 (木) 20:20:59        [qwerty]
> > 新しい一太郎、EPUBに対応してるのか
> > ひさしぶりにバージョンアップするかな(;´Д`)
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111208_496730.html
> もう10年以上一太郎使ってない気がする(;´Д`)
> 知らない間にQuarkかIndesign]並のレイアウトができるようになってたりしてな

レイアウトは出来るだろうけど、DTPソフトみたいな自由度は
さすがにないと思う(;´Д`)ワープロだから

参考:2011/12/08(木)20時16分04秒