> > 新しい一太郎、EPUBに対応してるのか > > ひさしぶりにバージョンアップするかな(;´Д`) > > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111208_496730.html > もう10年以上一太郎使ってない気がする(;´Д`) > 知らない間にQuarkかIndesign]並のレイアウトができるようになってたりしてな レイアウトは出来るだろうけど、DTPソフトみたいな自由度は さすがにないと思う(;´Д`)ワープロだから 参考:2011/12/08(木)20時16分04秒