>  2011/12/08 (木) 20:22:52        [qwerty]
> > 指食うところも砂嵐みたいなの被せてたな(;´Д`)
> あの明らかに下に書いてるのが見えるような自主規制はうまいと思ったなあ
> むしろエグくみえるしWINWINだよ

エンジェルってエロ漫画が発禁くらったあとに再出版したのは
エロいシーンがステレオグラムになってたな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時21分39秒