>
2011/12/08 (木) 20:23:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> ラーメン屋の俺だがやっぱり客足が途絶えたよ > 急に冷え込むとみんな寄り道しないし家から出ないんだよなぁ(;´Д`) 暫定に帰れよ
参考:2011/12/08(木)20時22分19秒