>  2011/12/08 (木) 20:23:59        [qwerty]
> ラーメン屋の俺だがやっぱり客足が途絶えたよ
> 急に冷え込むとみんな寄り道しないし家から出ないんだよなぁ(;´Д`)

うん(;´Д`)俺もラーメン食べに行こうと思ったけどやめた
場所はどのへんよ

参考:2011/12/08(木)20時22分19秒