> ラーメン屋の俺だがやっぱり客足が途絶えたよ > 急に冷え込むとみんな寄り道しないし家から出ないんだよなぁ(;´Д`) うん(;´Д`)俺もラーメン食べに行こうと思ったけどやめた 場所はどのへんよ 参考:2011/12/08(木)20時22分19秒