> > ラーメン屋の俺だがやっぱり客足が途絶えたよ > > 急に冷え込むとみんな寄り道しないし家から出ないんだよなぁ(;´Д`) > 暫定に帰れよ ?(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)20時23分15秒