>  2011/12/08 (木) 20:24:26        [qwerty]
> > ラーメン屋の俺だがやっぱり客足が途絶えたよ
> > 急に冷え込むとみんな寄り道しないし家から出ないんだよなぁ(;´Д`)
> 暫定に帰れよ

?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時23分15秒