>  2011/12/08 (木) 20:25:17        [qwerty]
> > もう10年以上一太郎使ってない気がする(;´Д`)
> > 知らない間にQuarkかIndesign]並のレイアウトができるようになってたりしてな
> レイアウトは出来るだろうけど、DTPソフトみたいな自由度は
> さすがにないと思う(;´Д`)ワープロだから

うーんヒラギノ6書体にEPUB3.0対応か…プレミアムにするかスーパープレミアムにするか悩むな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時20分59秒