> > もう10年以上一太郎使ってない気がする(;´Д`) > > 知らない間にQuarkかIndesign]並のレイアウトができるようになってたりしてな > レイアウトは出来るだろうけど、DTPソフトみたいな自由度は > さすがにないと思う(;´Д`)ワープロだから うーんヒラギノ6書体にEPUB3.0対応か…プレミアムにするかスーパープレミアムにするか悩むな(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)20時20分59秒