>  2011/12/08 (木) 20:25:41        [qwerty]
> > ぶーぶーで暖房ガンガンかけてどっかいくか(;´Д`)どこいこう
> 温泉がいいよ(;´Д`)

いいなあ(;´Д`)うちからだと近いところまで3時間くらいかかるよ

参考:2011/12/08(木)20時25分06秒