> > ぶーぶーで暖房ガンガンかけてどっかいくか(;´Д`)どこいこう > 温泉がいいよ(;´Д`) いいなあ(;´Д`)うちからだと近いところまで3時間くらいかかるよ 参考:2011/12/08(木)20時25分06秒