>  2011/12/08 (木) 20:26:01        [qwerty]
> 賞味期限が5月のカルピスをお湯で割って飲むよ(;´Д`)ホカホカ

賞味期限が1月のマンゴープリンがある(;´Д`)誰が食うんだよ

参考:2011/12/08(木)20時23分53秒