>  2011/12/08 (木) 20:26:08        [qwerty]
> > ?(;´Д`)
> とんこつ DIE! NOW!

魚介スープブームだけど
やっぱり魚介は気合いれてくわないといけない感じの味になるので
豚骨だよなあと思う
ファストラーメンブームこないかな
今の高級化はそろそろデッドエンドだとおもう

参考:2011/12/08(木)20時24分53秒