> > スーパーのお惣菜の唐揚うめえなあ(´ー`)このやや濃い味が良い > スーパーの唐揚げも十分うまいんだけど、たまに有名店の唐揚げ食うと > やっぱ違うなーと思ってしまうな 別に料理が上手いわけじゃないけど揚げ物は家で揚げたて食うとめっちゃ美味く感じる(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)20時25分44秒