>
2011/12/08 (木) 20:27:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> ボーナスの明細見た(;´Д`)50万なかった 転職したばかりで2万だった(;´Д`) 来年は俺も5~60は出るはず
参考:2011/12/08(木)20時26分16秒