>  2011/12/08 (木) 20:27:21        [qwerty]
> ボーナスの明細見た(;´Д`)50万なかった

転職したばかりで2万だった(;´Д`)
来年は俺も5~60は出るはず

参考:2011/12/08(木)20時26分16秒