> > アンケート結果次第じゃね?(;´Д`)たぶんわざとどっちにでも取れる表現にしてる > > 富樫ならもっと凄惨な死に様描いてもおかしくない > 富樫は反応見て返るようなことしないと思う > 多分福本みたいに事前に台本は最後まで作ってるよ キルアはスタンガンを100個くらい持ち歩けばいいのに(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)20時26分53秒