>  2011/12/08 (木) 20:28:19        [qwerty]
> > とにかく辛い(;´Д`)
> > 想像していた通りSH-02Dの片手入力は辛い
> 02じゃなくて01だった(;´Д`)

02がOZに見えた(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時27分38秒