>  2011/12/08 (木) 20:28:47        [qwerty]
> > アンケート結果次第じゃね?(;´Д`)たぶんわざとどっちにでも取れる表現にしてる
> > 富樫ならもっと凄惨な死に様描いてもおかしくない
> 富樫は反応見て返るようなことしないと思う
> 多分福本みたいに事前に台本は最後まで作ってるよ

人気落ちたら打ち切られるのに好き勝手はできないよ

参考:2011/12/08(木)20時26分53秒