> > レイアウトは出来るだろうけど、DTPソフトみたいな自由度は > > さすがにないと思う(;´Д`)ワープロだから > うーんヒラギノ6書体にEPUB3.0対応か…プレミアムにするかスーパープレミアムにするか悩むな(;´Д`) プレミアムでいいじゃん 俺今注文したよ(;´Д`)2月だからまだまだ先だ 参考:2011/12/08(木)20時25分17秒