>  2011/12/08 (木) 20:29:29        [qwerty]
> > レイアウトは出来るだろうけど、DTPソフトみたいな自由度は
> > さすがにないと思う(;´Д`)ワープロだから
> うーんヒラギノ6書体にEPUB3.0対応か…プレミアムにするかスーパープレミアムにするか悩むな(;´Д`)

プレミアムでいいじゃん
俺今注文したよ(;´Д`)2月だからまだまだ先だ

参考:2011/12/08(木)20時25分17秒