> > もう10年以上一太郎使ってない気がする(;´Д`) > > 知らない間にQuarkかIndesign]並のレイアウトができるようになってたりしてな > Indesignほしいなぁ(;´Д`) > PageMakerファイル読み込めるレイアウトソフトでもっと安いのあったらそれでもいいんだけど http://www.winonline.jp/ デザインスタンダードが6.4万だぜ(;´Д`)Photoshopに10万出してた時代がアホらしくなる 参考:2011/12/08(木)20時25分20秒