>  2011/12/08 (木) 20:29:34        [qwerty]
> > 親父が週一しか車乗らないのにファンカーゴ買った(;´Д`)何に使うんだ
> ファンカーゴはいい車(;´Д`)心霊くんも乗ってた

車中泊に使えるとか(;´Д`)カーセか

参考:2011/12/08(木)20時28分10秒