>  2011/12/08 (木) 20:29:37        [qwerty]
> > キルアはスタンガンを100個くらい持ち歩けばいいのに(;´Д`)
> アンビリカルケーブルを繋ごうぜ

高圧線沿いに進めばいいんじゃないか?

参考:2011/12/08(木)20時28分14秒