> > ファンカーゴはいい車(;´Д`)心霊くんも乗ってた > リアドアの根元がバンパーへっこんでる様に見えるので嫌い(;´Д`) あれか(;´Д`)バックのとき棒にぶつけちゃったように見えるやつだな 参考:2011/12/08(木)20時29分12秒