>  2011/12/08 (木) 20:30:01        [qwerty]
> > ファンカーゴはいい車(;´Д`)心霊くんも乗ってた
> リアドアの根元がバンパーへっこんでる様に見えるので嫌い(;´Д`)

あれか(;´Д`)バックのとき棒にぶつけちゃったように見えるやつだな

参考:2011/12/08(木)20時29分12秒