2011/12/08 (木) 20:31:04
◆
▼
◇
[qwerty]
しかし今のジャンプはすごいよなあ ワンピ、ナルト、ブリーチが全部50巻超えか 北斗でさえ30巻いかなかったのに(;´Д`)