>  2011/12/08 (木) 20:31:41        [qwerty]
> > 富樫は反応見て返るようなことしないと思う
> > 多分福本みたいに事前に台本は最後まで作ってるよ
> カイジの光山さんが人間らしすぎて笑ってしまう(;´Д`)

っていうかアレ終わらせる気ないのかな(;´Д`)
誰があの話を望んでるんだろうと深々と考えてしまう

参考:2011/12/08(木)20時30分54秒