> > 富樫は反応見て返るようなことしないと思う > > 多分福本みたいに事前に台本は最後まで作ってるよ > カイジの光山さんが人間らしすぎて笑ってしまう(;´Д`) っていうかアレ終わらせる気ないのかな(;´Д`) 誰があの話を望んでるんだろうと深々と考えてしまう 参考:2011/12/08(木)20時30分54秒