> > ボーナスの明細見た(;´Д`)50万なかった > 自営業の俺にとっては辛い季節がやってきたなあ(;´Д`) えっ(;´Д`)自分で自分にボーナス出せないの? 参考:2011/12/08(木)20時29分33秒