>  2011/12/08 (木) 20:31:58        [qwerty]
> > ボーナスの明細見た(;´Д`)50万なかった
> 自営業の俺にとっては辛い季節がやってきたなあ(;´Д`)

えっ(;´Д`)自分で自分にボーナス出せないの?

参考:2011/12/08(木)20時29分33秒