> > プレミアムでいいじゃん > > 俺今注文したよ(;´Д`)2月だからまだまだ先だ > プレミアムとスーパーで辞書類に違いある?(;´Д`) スーパープレミアムなんか不要なものばっかじゃん プレミアムで決まりでしょ(;´Д`) http://www.ichitaro.com/2012/products/index.html 参考:2011/12/08(木)20時30分34秒