>  2011/12/08 (木) 20:31:58        [qwerty]
> > プレミアムでいいじゃん
> > 俺今注文したよ(;´Д`)2月だからまだまだ先だ
> プレミアムとスーパーで辞書類に違いある?(;´Д`)

スーパープレミアムなんか不要なものばっかじゃん
プレミアムで決まりでしょ(;´Д`)
http://www.ichitaro.com/2012/products/index.html

参考:2011/12/08(木)20時30分34秒