> > http://www.winonline.jp/ > > デザインスタンダードが6.4万だぜ(;´Д`)Photoshopに10万出してた時代がアホらしくなる > こんなん買わなくても毎月5000円出せばすべてのアドビのソフトが使えるよ(;´Д`) 秒単位で課金するようにして起動から終了までの時間で請求してほしい(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)20時30分34秒