> しかし今のジャンプはすごいよなあ > ワンピ、ナルト、ブリーチが全部50巻超えか > 北斗でさえ30巻いかなかったのに(;´Д`) 北斗は後半グダグダだったな(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)20時31分04秒