>  2011/12/08 (木) 20:33:41        [qwerty]
> しかし今のジャンプはすごいよなあ
> ワンピ、ナルト、ブリーチが全部50巻超えか
> 北斗でさえ30巻いかなかったのに(;´Д`)

北斗は後半グダグダだったな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時31分04秒