>  2011/12/08 (木) 20:33:56        [qwerty]
> > 週に一回でも使うからじゃないの(;´Д`)
> > 俺の家の向かいのリクノさん(庭にテトラポッド飾ってる)なんて
> > クラウンのすごい高いやつをあまりに乗らないからバッテリーあがらせてたよ
> > 貸してよっていいたい
> いつかはクラウンのクラウンはそんなに高くなくなったよ(;´Д`)クラウンマジェスタでいつかはクラウンの基準くらい
> いまはいつかはレクサスだな

来年の4月で退職する叔父は俺はもう好きな事する!もう一度フェアレディZを買う!と息巻いて叔母を困らせているよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時31分21秒