> > 週に一回でも使うからじゃないの(;´Д`) > > 俺の家の向かいのリクノさん(庭にテトラポッド飾ってる)なんて > > クラウンのすごい高いやつをあまりに乗らないからバッテリーあがらせてたよ > > 貸してよっていいたい > いつかはクラウンのクラウンはそんなに高くなくなったよ(;´Д`)クラウンマジェスタでいつかはクラウンの基準くらい > いまはいつかはレクサスだな 来年の4月で退職する叔父は俺はもう好きな事する!もう一度フェアレディZを買う!と息巻いて叔母を困らせているよ(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)20時31分21秒