> > カイジの光山さんが人間らしすぎて笑ってしまう(;´Д`) > っていうかアレ終わらせる気ないのかな(;´Д`) > 誰があの話を望んでるんだろうと深々と考えてしまう それよりもマガジンの零はどうにかなんねーのか、あれ(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)20時31分41秒