>  2011/12/08 (木) 20:33:59        [qwerty]
> > カイジの光山さんが人間らしすぎて笑ってしまう(;´Д`)
> っていうかアレ終わらせる気ないのかな(;´Д`)
> 誰があの話を望んでるんだろうと深々と考えてしまう

それよりもマガジンの零はどうにかなんねーのか、あれ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時31分41秒