> > いつかはクラウンのクラウンはそんなに高くなくなったよ(;´Д`)クラウンマジェスタでいつかはクラウンの基準くらい > > いまはいつかはレクサスだな > 来年の4月で退職する叔父は俺はもう好きな事する!もう一度フェアレディZを買う!と息巻いて叔母を困らせているよ(;´Д`) 俺のお父さんフェアレディすぐ売った(;´Д`)結局ポルシェ スーパーセブンから始まった趣味車の歴史はここで終わりそう。定年だし 参考:2011/12/08(木)20時33分56秒